blog index

Okia

*8月出展予定*

夏休みです〜♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
11月出店予定
日(土)→
 
 
クリスタ長堀地下街で開催される『アート&クラフトマーケット』に出店します♪
 
 
場所:クリスタ長堀地下街の滝広場
 
地下鉄御堂筋線:長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」2番出口すぐ
 
心斎橋筋ロフト北側エスカレーターを降りた所
 
 
時間:11時〜18時
 
 
 
 
 
12日(土)→
 
 
毎月第2土曜日に湊川公園ガーデニング広場で開催されている『湊川公園アート市』に出店します〜♪
 
 
場所:
・神戸市営地下鉄→「湊川公園駅」下車すぐ
 
・神戸電鉄→「湊川駅」下車すぐ
 
・神戸高速鉄道(阪急、阪神、山陽)→「新開地駅」山側へ徒歩3分
 
・JR神戸線→「神戸駅」山側へ徒歩13分
 
 
時間:11:00〜16:00
 
 
 
 
 
 
13日(日)→
 
 
毎月第2「日曜日」に開催されている『枚方くらわんか五六市』に出店します♪
 
 
出店位置:「1番」鍵屋資料館別館の「2階」です♪♪
 
 
場所:「枚方市駅」1番出口より徒歩3分
「枚方公園駅」から徒歩3分
 
 
 
 
時間:10時〜16時
 
 
 
 
 
25日(金)26日(土)27日(日)→
 
 
龍野で3日間、開催される『第9回オータムフェスティバルin龍野』に出店します♪
 
 
 
このイベントは大好きなイベントのひとつで、レトロな龍野の町全体がイベント会場になっています♪
 
 
1日あっても足りないんじゃないかな?って思えるほど、イベントや、ライブも盛りだくさんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
ライブも町の各場所で行われてて、お買い物しなくても、見て♪聞いて♪レトロな町並みを眺めて♪お散歩してるだけで楽しめます♪
 
 
お店も200店以上あって、手作り作品や野菜やカフェやとにかく盛りだくさんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
たぶん私の説明よりも(笑)http://www.tatsuno.info/af/を見てもらったらわかると思うので、ぜひ見てくださいね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
本当に1日中楽しめるイベントなので、小旅行気分でぜひぜひ遊びに来てくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
私も旅行気分満々です(笑)
 
 
出店場所:20111030_205500.jpg
 
 
交通:JR姫路駅から姫新線で20分、「本龍野駅」下車…レトロな龍野入口まで徒歩15分♪
 
 
車では山陽自動車道龍野ICから約5分
中国自動車道山崎IC から約30分
国道2号線(太子龍野バイパス)福田ランプから約5分
 
 
詳しいチラシは龍野までのイベント出店の時にも配布してるので、ぜひもらってくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
 
たぶんチラシを見たら私が楽しいと興奮しているのが伝わります(笑)
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 出店情報 | 20:58 | comments(4) | - | - | - |
宝塚手作り市
まさかの雨じゃない(笑)


一応開催みたいなので、出店します♪


現在の私の携帯の天気予報では14時頃に雨らしいので、それ位には私は終う予定ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
| あいこ〜Happy Time〜 | 出店情報 | 08:57 | comments(3) | - | - | - |
明日は雨!?
明日の「宝塚手作り市」は今のところ雨みたいですねー80%みたいですねー(笑)
 
あんだけバタバタと申し込み忘れた出来たと報告しといて、喜んで…結局は雨でしょうか?( ̄□ ̄;)
 
 
天気予報見て声出して笑いが出ました(笑)
 
 
とりあえず明日を待ちます(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
外でのイベントは天気次第なので、自然におまかせするしかありませんヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
たかが空から水が落ちて来るか来ないかで1日が変えられてしまうなんて面白いですね(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 
現在ぬいぐるみ制作、張り切っております♪
 
 
 
生地の裁断は、大変でした(>_<)
パーツが多い多いΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
20111021_132000.jpg
 
 
今回、制作中はカメラをそばに待機させての制作を心掛けてます♪
 
パーツが多いのと、順番を少しでも間違えると作りにくいので、画像で残していきます(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
この写真は、一番縫いにくい所をズレないように、まち針でとめています♪
 
パイル生地なので、細かくまち針をつけないと、色んな方向に好き勝手に伸びてしまうので、これでもかっ!!ってくらいに、まち針をつけてます(笑)
 
 
20111021_131926.jpg
 
 
型紙制作から生地から自分で考えて決めたのですが、何か…作りにくい形を考えてしまったな…とふと思います(笑)
 
 
その分、完成した時の可愛さはめっちゃ倍増です( ̄▽ ̄)b
 
 
今も少しずつ少しずつ制作が進んでおります♪また、時間があれば工程の写真も載せれたら載せますね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
完成したら必ずブログにアップするので、お楽しみに〜♪
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 出店情報 | 13:54 | comments(2) | - | - | - |
10月22日(土)の訂正の訂正です。
さっきお詫びした、今週末の「宝塚手作り市」の件なんですが、出店できる事になりました♪

主催者さんに連絡したら、期日は過ぎていたんですが、大丈夫との事だったので、ややこしくしてしまいましたが、『宝塚手作り市』出店します〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ



よろしくお願いします〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


張り切って出店しますので、ぜひぜひ遊びに来てください♪
| あいこ〜Happy Time〜 | 出店情報 | 17:00 | comments(0) | - | - | - |
お詫び&今月の追加出店
ごめんなさい!!本当にすみませんm(__)m


今週末の出店すると言っていた『宝塚手作り市』申し込み忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)


楽しみにしていた分めっちゃショックΣ( ̄ロ ̄lll)バタバタしていて、確認を怠っていましたm(__)m


本当にすみませんm(__)m

今週末の『宝塚手作り市』は出店できませんΣ( ̄ロ ̄lll)





続いて…今月の追加出店です。
今月、29日(土)にJR「立花駅」降りてすぐの「立花ジョイタウン」で開催される手作り市に出店します〜♪



もしも今週末に来られる予定をして頂いてた方は、良かったらJR立花駅「立花ジョイタウン」に遊びに来てください(>_<)




あぁ〜いつかこんな風にしてしまうんだろうなぁ〜と思ってましたが、いざ目の当たりにするとショックΣ( ̄ロ ̄lll)


バタバタする程に忙しいのは本当にありがたい事なんですが…
1人で全てを管理すると言う事は本当に色々忘れてしまいます(笑)

まぁこんな事言っててもしょうがないので、次からは忘れないように!もっと、でっかいチェック表を作りますヽ( ̄▽ ̄)ノ


しかし…ショックΣ( ̄ロ ̄lll)
| あいこ〜Happy Time〜 | 出店情報 | 13:57 | comments(0) | - | - | - |
10月出店予定ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
1日(土)→
 
毎月1日に湊川神社で開催される『楠公さん手作り市』に出店します〜♪
 
 
場所:湊川神社境内
 
JR:「神戸駅」より北へ3分
 
阪神:「高速神戸駅」下車「楠公前正面出口」すぐ
 
時間:10時〜16時
 
 
 
 
 
8日(土)→
 
毎月第2土曜日に湊川公園ガーデニング広場で開催されている『湊川公園アート市』に出店します〜♪
 
 
場所:
・神戸市営地下鉄→「湊川公園駅」下車すぐ
 
・神戸電鉄→「湊川駅」下車すぐ
 
・神戸高速鉄道(阪急、阪神、山陽)→「新開地駅」山側へ徒歩3分
 
・JR神戸線→「神戸駅」山側へ徒歩13分
 
 
時間:11:00〜16:00
 
 
 
 
 
 
9日(日)→
 
毎月第2「日曜日」に開催されている『枚方くらわんか五六市』に出店します♪
 
 
出店位置:「3番」浄念寺駐車場です♪♪
 
久しぶりのお店が密集している場所の出店です(^^)/
 
 
場所:「枚方市駅」1番出口より徒歩3分
「枚方公園駅」から徒歩3分
 
 
 
 
時間:10時〜16時
 
 
 
 
 
15日(土)→
 
クリスタ長堀地下街で開催される『アート&クラフトマーケット』に出店します♪
 
 
場所:クリスタ長堀地下街の滝広場
 
地下鉄御堂筋線:長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」2番出口すぐ
 
心斎橋筋ロフト北側エスカレーターを降りた所
 
 
時間:11時〜18時
 
 
 
 
 
16日(日)→
 
流通科学大学で開催される『流行祭2011』に出店します♪
大学ってドキドキしますね(* ̄∇ ̄)ノ
 
一般の人も入れて楽しめるみたいなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
 
 
出店場所:5棟前、ウッドステージの近くですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
場所:流通科学大学
 
「学園都市」駅すぐです。詳しくはhttp://www.umds.ac.jp/access/を見てもらった方が分かりやすいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
初めて、大学の文化祭のイベントなので、どんな雰囲気なのか…ホンマに予想がつきません(>_<)
 
ので、めっちゃ楽しみですヽ( ̄▽ ̄)ノぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
22日(土)→
 
毎月第4土曜日に宝塚ガーデンフィールズで開催されている『宝塚手作り市』に出店します♪
 
時間:10時〜16時
 
 
 
 
 
今月も色んな場所に出没しますので、時間と都合が合う場所があれば、覗きに来てくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
こんなに出店して制作とか色々…大丈夫なのかしら…私……(笑)
楽しそうなイベントが多くてついついです(笑)
 
作りたい作品も色々あるので、張り切って10月も必死で楽しんで制作していきます♪
 
えぃえぃおぅ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 出店情報 | 23:40 | comments(2) | - | - | - |
9月出店予定です
更新遅くなってしまいました〜( ̄▽ ̄;)
 
9月出店情報ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
10日(土)→
 
毎月第2土曜日に湊川公園ガーデニング広場で開催されている『湊川公園アート市』に出店します〜♪
 
 
場所:
・神戸市営地下鉄→「湊川公園駅」下車すぐ
 
・神戸電鉄→「湊川駅」下車すぐ
 
・神戸高速鉄道(阪急、阪神、山陽)→「新開地駅」山側へ徒歩3分
 
・JR神戸線→「神戸駅」山側へ徒歩13分
 
 
時間:11:00〜16:00
 
 
 
 
 
 
11日(日)→
 
毎月第2「日曜日」に開催されている『枚方くらわんか五六市』に出店します♪
 
 
出店位置:「1番」鍵屋資料館向かいです♪♪
 
今回は枚方公園駅からの方が近いですよ〜
 
 
場所:「枚方市駅」1番出口より徒歩3分
「枚方公園駅」から徒歩3分
 
 
 
 
時間:10時〜16時
 
 
 
 
 
17日(土)、18日(日)→
 
『OSAKAアート&てづくりバザールvol,7』に出店します♪
 
 
開催地:大阪南港ATCホール
 
出店場所:『う-07,08』
 
 
20110901_004303.jpg
 
交通:南港ポートタウン線ニュートラム「トレードセンター前駅」下車
 
総勢888人が集まっている、めちゃくちゃ大きいイベントなので、ここではすべて表せないので(笑)詳しくは↓↓↓
 
 
 
 
 
23日(金)→
 
神戸の相楽園で開催される『相楽市』に出店します〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
場所:『相楽園内』
 
出店場所:正門入って通路沿いに出店しています♪
 
 
時間:9時〜16時まで
 
交通:神戸市営地下鉄「県庁前」駅下車   北へ徒歩5分
 
JR・阪神「元町」駅下車   北西へ徒歩10分
 
 
 
 
 
 
24日(土)→
 
阪神尼崎駅の噴水広場で開催される、『あきんどフェスティバル』に出店します〜♪
 
 
いつも出店している市とはちょっと違う雰囲気なので、ちょっとドキドキ♪
 
 
イベント内容:
 
・音楽と、パフォーマンス
14組出演の歌やダンス、演奏、ちびっこエイサーなどなど。
 
 
文具雑貨の販売、子供向けの文具小物や、文具体験、
 
・文具体験(おそらく、子供だけかも?)→消しゴム、鉛筆つかみ取り、ハリナックスの体験   
 
 
・ちびっこ撮影会「白バイに乗れる!」
 
・ちびっこ撮影会「消防士になれる!」→ミニ消防車に乗って、消防士姿で撮影
 
・献血コーナー
 
・展示コーナー
 
・『がんばれ!日本!物販と、飲食コーナー』
 
・その他は屋台など、
 
 
 
手作り雑貨販売は、たぶん私のお店だけですが、色んな体験コーナーなどがいっぱいあって、普段とは違う雰囲気で、また違った体験が出来そうなので、めちゃくちゃ楽しみですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 出店情報 | 00:47 | comments(1) | - | - | - |
8月出店予定ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
1日(月)→


毎月1日に湊川神社で開催される『楠公さん手作り市』に出店します〜♪


場所:湊川神社境内

JR:「神戸駅」より北へ3分

阪神:「高速神戸駅」下車「楠公前正面出口」すぐ

時間:10時〜16時




6日(土)→


クリスタ長堀地下街で開催される『アート&クラフトマーケット』に出店します♪


場所:クリスタ長堀地下街の滝広場

地下鉄御堂筋線:長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」2番出口すぐ

心斎橋筋ロフト北側エスカレーターを降りた所


時間:11時〜18時




13日(土)→


毎月第2土曜日に湊川公園ガーデニング広場で開催されている『湊川公園アート市』に出店します〜♪


場所:
・神戸市営地下鉄→「湊川公園駅」下車すぐ

・神戸電鉄→「湊川駅」下車すぐ

・神戸高速鉄道(阪急、阪神、山陽)→「新開地駅」山側へ徒歩3分

・JR神戸線→「神戸駅」山側へ徒歩13分


時間:11:00〜16:00




14日(日)→


毎月第2「日曜日」に開催されている『枚方くらわんか五六市』に出店します♪


出店位置:「1番」モガジョガ前です♪♪


場所:「枚方市駅」1番出口より徒歩3分


「枚方公園駅」から徒歩3分




時間:10時〜16時





27日(土)→


毎月第4土曜日に宝塚ガーデンフィールズで開催されている『宝塚手作り市』に出店します♪

時間:10時〜16時





| あいこ〜Happy Time〜 | 出店情報 | 20:15 | comments(6) | - | - | - |
7月出店予定ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
1日(金)→雨の為、出店キャンセルしましたm(__)m


毎月1日に湊川神社で開催される『楠公さん手作り市』に出店します〜♪


場所:湊川神社境内

JR:「神戸駅」より北へ3分

阪神:「高速神戸駅」下車「楠公前正面出口」すぐ

時間:10時〜16時





9日(土)→


毎月第2土曜日に湊川公園ガーデニング広場で開催されている『湊川公園アート市』に出店します〜♪


場所:
・神戸市営地下鉄→「湊川公園駅」下車すぐ

・神戸電鉄→「湊川駅」下車すぐ

・神戸高速鉄道(阪急、阪神、山陽)→「新開地駅」山側へ徒歩3分

・JR神戸線→「神戸駅」山側へ徒歩13分


時間:11:00〜16:00


『湊川公園アート市』は今回が、初出店ですヽ( ̄▽ ̄)ノ


楽しみですヽ( ̄▽ ̄)ノ





10日(日)→


毎月第2「日曜日」に開催されている『枚方くらわんか五六市』に出店します♪


出店位置:「1番」鍵屋資料館向かいです♪♪


今回は、枚方公園駅からが近いですヽ( ̄▽ ̄)ノ


場所:「枚方市駅」1番出口より徒歩3分
「枚方公園駅」から徒歩3分


時間:10時〜16時





12日(火)→


宍粟市の「山崎文化会館」2階研修室で開催される『手作り1dayショップ』に出店します〜♪

時間:10時〜15時





23日(土)→


毎月第4土曜日に宝塚ガーデンフィールズで開催されている『宝塚手作り市』に出店します♪

時間:10時〜16時






7月は、暑いので、出店控える予定だったのに、気付いたらノリノリでいっぱい出店予定です(笑)


暑さ対策は色々用意して、低姿勢で、猛暑に立ち向かいますΣ( ̄皿 ̄;;



| あいこ〜Happy Time〜 | 出店情報 | 00:45 | comments(2) | - | - | - |
6月出店追加ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
先週、宝塚が中止になってしまいましたので、来週の第4土曜日にも開催されているので、6月25日(土)の、『宝塚手作り市』に出店に出店します♪
 
 
イエーイ♪(  ̄▽ ̄)
 
 
 
そして、おそらく〜♪たぶん〜♪もしかしたらぁ〜♪、来月から第2土曜日の出店を、第4土曜日に変更の予定ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
まぁ〜また、出店情報更新の時に確認お願いします♪
 
2011612182720.jpg
 
 
ではでは宝塚、楽しみにしてます♪
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 出店情報 | 00:56 | comments(0) | - | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ