blog index

Okia

*8月出展予定*

夏休みです〜♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
マグネット
少し更新が遅れてしまってますが、最近は張り切って『ぬいぐるみぽーぽーさん』を制作に毎日毎日、没頭中です(≧∇≦)
 
 
しかし根性無しの私は…ついつい違う作品に手が伸びてしまいまして…
 
 
前から作ろうと用意していた、『マグネットぽーぽーさん』を手掛けました(o^∀^o)
 
 
 
HI3F008800010001.jpg
 
 
生地の間に薄いクッションを挟んでるので、コロコロした仕上がりになりましたよ〜♪
 
 
 
えっと…ぬいぐるみぽーぽーさんの途中経過は…また報告します(≧∇≦)(笑)
 
 
黙々と制作に夢中になりすぎて、写真撮るのを忘れてました(笑)
 
ちゃんと進んでますよ(o^∀^o)
 
 
他の作品も同時進行で、ちゃんと進んでますよ(≧∇≦)
 
 
って自分に言いきかせて、張り切って制作します〜( ̄∀ ̄)
 
 
あっ!!そう言えば…前にハンコの更新もすると言ってましたね( ̄∀ ̄)それもまた、順番は入れ替わるかもしれませんが、更新します〜♪
 
 
テンション上げて行きます〜↑↑
えぃえぃおぅ〜(」゜□゜)」
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 消しゴムはんこさん | 18:44 | comments(4) | - | - | - |
クリスマスはんこ(o^∀^o)
「プレゼント配る気ありますか?サンタさん?」
 
 
「ソリを引く気ありますか?トナカイさん?」
 
 
って感じのクリスマスバージョンの、ぽーぽーさんです(笑)
 
 
HI3F005500010001.jpg
 
 
このイラストを更に作品に加えて、どんな風になるかなぁ?
 
楽しみにしてて下さいね〜♪
 
クリスマス作品は11月頃に並べる予定なんですが、思いついて、ついつい彫ってしまいました(笑)
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 消しゴムはんこさん | 13:11 | comments(4) | - | - | - |
水濡厳禁はんこ
水濡厳禁はんこを彫ってみました♪
 
↓↓↓
 
100719_0047~0100010001.jpg
 
 
文字に良い感じの味わいが出ました( ̄∀ ̄)
 
 
これは発送する時に使いたいなぁ〜と考えています♪
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 消しゴムはんこさん | 00:06 | comments(2) | - | - | - |
sizeのはんこ
Tシャツの注文が始まったので、今まで使ってたsizeハンコでは足りなくなったんで、全部のハンコを新しく彫り直しました( ̄∀ ̄)
 
sizeは80〜XLと幅が広がりました\(^ー^)/
 
 
色んな人に『ぽーぽーさん』のTシャツを着てもらえたら…幸せやろうなぁ〜(ToT)と妄想を膨らましながら楽しんでます(笑)
 
 
↓こちらが新しいsizeハンコです♪何か…ちょっと……ハンコ彫るの上達してきたかも(笑)
 
100704_0043~0100010001.jpg
 
 
 
 
下の画像は…1日に出店させてもらった『1dayショップ』で初登場した『ぬいぐるみぽーぽーさん』です♪
 
 
100701_1004~0200010001.jpg
 
 
ちょっとかわいそうな吊られ方です(笑)
 
 
ちびっ子3人組に下から「いぇ〜い♪えぃえぃ」といじられていました(笑)
 
 
抵抗も出来ずに…ジッと耐えていました( ̄∀ ̄)(笑)
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 消しゴムはんこさん | 01:25 | comments(0) | - | - | - |
謎の飛行生物
急に見つけました♪
 
謎の飛行生物ですΣ(°□°;)
 
 
名前は…まだ無いです(笑)
いつ使うのかも未定です(笑)
 
 
とりあえずハンコ彫ってみました♪
 
100610_1340~0100010001.jpg
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 消しゴムはんこさん | 13:45 | comments(0) | - | - | - |
彫り彫りはんこ
前にちらっと言っていたハンコです♪
 
100223_0229~0100010001.jpg
 
黙々と黙々と彫り続けて完成して数えてみたら………69個Σ(°□°;)
 
我ながらびっくらこきましたΣ( ̄○ ̄;)
あと1個作れば70個でキリが良いんですが…なんか…疲れました(笑)
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 消しゴムはんこさん | 17:46 | comments(0) | - | - | - |
蟻ぽーぽーさん
前々から自分用には作っていた『蟻ぽーぽーさん』を商品にしました(o^∀^o)
 
今日の宝塚手作り市に出品しました(^_^)v
 
なかなか好評でニヤリ( ̄∀ ̄)
100108_1702~020001.jpg
 
↓印面です↓
 
100108_1702~010001.jpg
 
また新しいハンコを彫る威力が湧いてきました(^_^)v
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 消しゴムはんこさん | 22:11 | comments(0) | - | - | - |
プレゼントはんこ
私が何時もお世話になりまくっているお店に、ちょいと早めのクリスマスプレゼント( ̄∀ ̄)
はんこをプレゼント♪お店のロゴマークを彫りマシタ(o^∀^o)
091203_1924~01.jpg
↓印面です↓
 
091203_1924~02.jpg
 
またまたハンコ用のジャストsizeの箱も作ってみました(^_^)v
091203_1923~01.jpg
今回はマッチ箱みたいにしてみましたよ〜(o^∀^o)
 
091203_1923~02.jpg
 
 
ちょっと上手く刃が入れれずに修正しまくってしまいました(>_<)
 
 
内緒で作っていたので…会うと言いたくて言いたくて(笑)
ウズウズしてしまい(・_・;)…
我慢出来ずに…つい先日渡しちゃいましたΣ(°□°;)
 
 
めっちゃ喜んでくれました♪(o^∀^o)♪イエーイ
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 消しゴムはんこさん | 23:42 | comments(2) | - | - | - |
ぽーぽーさんハンコ
顔だけのぽーぽーさんハンコを作ってみました(^_^)v
まぁるい持ち手を使ってみたくてsizeを合わしてみましたぁ〜(^_^)v
まぁるいのも…良い感じですなぁ〜( ̄∀ ̄)♪
横にはさりげなく『あいこ』のハンコをぽちっと(o^∀^o)
091202_0236~010001.jpg
 
今までは同じヤツを作っても2〜3個やったけど、今回は勢い良く10個作りましたΣ(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
↓印面でございます(o^∀^o)
091201_0222~010001.jpg
 
 
次はフードを被ってないタイプを作りたいなぁ〜と思案中です( ̄∀ ̄)
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 消しゴムはんこさん | 13:18 | comments(0) | - | - | - |
ぽーぽーさん蟻(o^∀^o)
『めでたい』の縦バージョンを彫りました(^_^)v
 
091127_0022~010001.jpg
 
これ↓はぽーぽーさんの蟻バージョンです(o^∀^o)
 
彫ってる時にキレイにくり抜けた時って嬉しくなります(o^∀^o)
091127_1556~010001.jpg
後は『ぽち袋』を作りました(^_^)v 
型紙をとって、ハサミでチョキチョキ(^_^)v
はんこをポンポンと押しました( ̄∀ ̄)
 
091127_2032~010001.jpg
 
 
昨日、ブログを作成したのに…間違えて削除してしまいΣ(-o-;)
凹みました( ̄○ ̄;)
 
次はヘアゴムを増やしたいなぁ〜と思いながら…ふらふらっと違う事をしていますΣ(゜∀゜;ノ)ノ
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 消しゴムはんこさん | 23:52 | comments(0) | - | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ