blog index

Okia

*8月出展予定*

夏休みです〜♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
あみあみぽーぽーさん
あみぐるみ*ぽーぽーさん2人になりました♪( ̄∀ ̄)
違う糸で編んでみました♪初のピンク系です!!
赤は使ったりしてたんですが…
ピンクは使ってみたかったんですが…ピンク系は可愛くなりすぎるかなぁ〜と思って使ってなかったんです。
 
今回使った糸は色んな種類の糸が混ざった糸なので抵抗なく使えました( ̄∀ ̄)
 
100413_0334~0300010001.jpg
 
偶然にも椅子があったので(笑)座らしてみました(o^∀^o)
 
 
最初の方かなぁ〜?だいぶ前にもブログに書いたんですが…ぽーぽーさんはフードを被ってるんです♪
 
私は個人的にこのフードを脱いだ瞬間のぽーぽーさんも好きなんです(o^∀^o)
 
では…覚悟を決めて見て下さい(^_^;)
 
初公開ではないんですが…久々にフードも脱げる作品です( ̄∀ ̄)
 
 
じゃ〜ん♪
100413_0335~0200010001.jpg
 
かわいぃでしょ〜(o^∀^o)
椅子で見にくい?
 
では角度を変えて…
 
じゃ〜ん♪
100413_0336~0100010001.jpg
 
フードの中は…ちょろ毛だったんです( ̄∀ ̄)
 
このちょろ毛具合が何とも言えない可愛さが…(o^∀^o)
…私だけ?Σ(°□°;)
| あいこ〜Happy Time〜 | 編み物さん | 13:01 | comments(4) | - | - | - |
試作中あみあみぽーぽーさん
試作中の『あみぐるみ*ぽーぽーさん』です(o^∀^o)
前回のブログにちらっと登場していました(^_^)v登場する前日に完成したんです♪
 
久々のあみぐるみで手がめちゃめちゃ疲れました(^_^;)
 
大きさの参考に横にストラップぽーぽーさんを置いてみました♪
…ってかストラップぽーぽーさんのsizeはどれぐらい何やろぅ〜と今気付きました(笑)
また調べておきますm(_ _)m
100409_2218~0100010001.jpg
 
思ってた形通りに出来ました♪
めっちゃ満足(o^∀^o)
この子達がいっぱい並んでる姿を想像するだけで………(o^∀^o)
 
100409_2218~0200010001.jpg
 
また細かく写真を撮ってアップします〜♪フードも着脱できるんです〜それは…また今度♪(o^∀^o)
 
 
…かわいいわぁ〜( ̄∀ ̄)ホンマ満足( ̄∀ ̄)
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 編み物さん | 14:42 | comments(0) | - | - | - |
アミアミぽーぽーさん
久しぶりに編み物をしました( ̄∀ ̄)
久しぶりすぎて手がつりましたΣ(゜∀゜;ノ)ノ
 
091207_0220~010001.jpg
 
 
まだ完成じゃないんです〜がぁ〜また次回体を編みます(^_^)v
 
それ以外は羊毛のぽーぽーさんをぷすぷす刺していましたぁ〜
ぽーぽーさんストラップが増殖していま〜す( ̄∀ ̄)
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | 編み物さん | 22:47 | comments(0) | - | - | - |
昨日は黙々と…
結構な時間編み続けたはずやのに…ファイル0104.gif
 
思った程できんかったファイル0477.gif
 
 
091003_0044~010001.jpg
 
早く編める人が羨ましい 170812.gif
ウチは編むスピードが上達せぇ〜へんなぁファイル0479.gif
 
今日はラッピングの紙にはんこをポンポン押しまくりました 168583.gif
| あいこ〜Happy Time〜 | 編み物さん | 18:39 | comments(0) | - | - | - |
作り足してま〜す
新作ではないんですが…168505.gifいちごてんとう虫のヘアゴムを作り足し中で〜す 170804.gif
この糸が形になるんは楽しいもんです 171193.gif
HI3F0006.jpg
| あいこ〜Happy Time〜 | 編み物さん | 16:32 | comments(0) | - | - | - |
袋詰め(o^∀^o)
袋詰め作業中です♪

昨日100kiーーーnで買った♪はんこ♪
090930_0018~010001.jpg

家にあるやつもかき集めたよ(^O^)

090930_0041~010001.jpg

クラフト紙を切って
店の名前はまだ決めてないので好きな言葉と名前の♪はんこ♪をポンポンポンと押し続け(>_<)

090930_0043~010001.jpg

袋詰めして完成(o^∀^o)
090930_0059~010001.jpg

みんなでアイデアを考えて形に♪
まぁまぁ良い感じにできたやん(*^o^*)
| あいこ〜Happy Time〜 | 編み物さん | 15:30 | comments(0) | - | - | - |
☆新作☆
新作の《てんとう虫》のヘアゴムです♪


090930_0059~010001.jpg
| あいこ〜Happy Time〜 | 編み物さん | 15:27 | comments(0) | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ