blog index

Okia

*8月出展予定*

夏休みです〜♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ぽーぽーさんシール
ぽーぽーさんシール追加ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
四角のは3種類追加しました〜♪
 
20111020_225446.jpg
 
 
しばらく並んでなかった、丸シールも出来ました♪
 
 
こちらは密かに人気の「ありがとう」シールです♪
 
 
20111020_225632.jpg
 
 
次は「カオ」シール♪
 
 
20111020_225654.jpg
 
 
「3色だんご」シール♪
3種類の言葉が入っているので、色々使えますよ〜♪
 
 
20111020_225605.jpg
 
 
そして、こちらは新柄の「カオシールpart2」です♪
 
 
3つの色のぽーぽーさんが並んでいます♪
 
 
 
20111020_225545.jpg
 
 
 
新しいシールも増えて、また少しずつ増やしていきますので、楽しみにしてくれると嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | シールさん | 23:13 | comments(0) | - | - | - |
ぽーぽーさんフレークシール
 品切れ中だった、『ぽーぽーさんフレークシール10人集合♪』を制作しました♪
 
 
今回新たに、『特大ぽーぽーさんフレークシール*トリオ』も新加入です♪
 
 
20118820246.jpg
 
今週土曜日の『湊川公園』から並べるので、手に取って見てくださいね〜(^-^)
 
 
カバン制作や、デザインを考えたりに、夢中になってたら、シールとか、封筒とかのチームがガッラガラで寂しくなっていたので、カバン制作は、ひとまずお休みです♪
 
最近は、品切れチーム復活を目指しています♪
 
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | シールさん | 20:08 | comments(0) | - | - | - |
クリスマス限定フレークシール
12月に入ったら出そうと予定していた、『クリスマス限定フレークシール』が、やっと完成しました♪
 
いつものごとく…予定がズレて遅れてしまいました(^_^;)
 
 
クリスマスなので、クリスマスのフレークシールには、サンタぽーぽーさんが、集めて来た、『ぽーぽーさん星』が付いてます〜♪
 
 
HI3F014700010001.jpg
 
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | シールさん | 23:36 | comments(4) | - | - | - |
フレークシール
前に完売してしまってしばらくお休みしていた、『ぽーぽーさんフレークシール』を作りましたよ〜♪
 
 
嬉しい事に、あのシールは?とよく聞かれるので、張り切っちゃいました♪
 
前と一緒で、カラフルな、ぽーぽーさんが10人です〜♪
 
大きさは、約3僂般鵤押ィ記僂裡下鑪爐△蠅泙后羨
HI3F014900010001.jpg
 
 
HI3F015000010001.jpg
 
 
 
フレークシールに、オマケで付いている、プラバンぽーぽーさんも、頑張って増やしました♪
 
HI3F014600010001.jpg
 
 
気付いたら、まだ作り始めて少しの時期ですが、過去のプラバンぽーぽーさんは約200人が旅立って行ったので、私自身もそんなにたくさんの人に出会ってるんやなぁ〜とプラバンを通して感激してしまいました(ToT)
 
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | シールさん | 23:34 | comments(0) | - | - | - |
Newシール
和っぽい柄を作りたくて色々ハンコを彫りました〜♪
 
今日はその中の、ひとつの柄と、4種類の言葉ハンコを使った作品の紹介をしたいとおもいます(o^∀^o)
 
 
他のハンコは後日、また更新しますね〜♪
 
 
題しまして、『おすそ分けシール』です( ̄∀ ̄)
 
 
お菓子とかを友達と分けたり、差し入れとかする時に、貰った人で、気付いた人だけが「ぷぷ…(笑)」っと笑ってくれたらなぁ〜と思いながら作ってみました(^_^)v
 
 
『密かな笑い』です。みんなが笑うんじゃなくて、ふとツボに入った人だけの「ぷぷっ…」って感じです(笑)
伝わりにくいかな?
 
 
HI3F007100010001.jpg
 
 
そっと気持ちを添えて♪みたいな感じにしてみました(^_^)v
 
 
控えめな雰囲気にしたくて、カラフルにしたい気持ちを我慢しました(笑)
 
 
いつもは隙間に何か色を入れたり、空間を目一杯使うんですが(笑)
 
今回は空間を作る事を心掛けました(^_^)v
 
 
 
 
↓こっちは丸いシールバージョンです〜♪
 
 
 
HI3F007400010001.jpg
 
 
 
ラッピングも仕上がって、いつもの様に嬉しくて、ニヤニヤして眺めてしまいました(笑)
 
 
 
HI3F007600010001.jpg
 
 
 
ハンコ彫るのも少し慣れてきました〜♪
 
前までは、特に文字などは、『文字を彫る』って事に必死だったんですが、少しずつですが、自分らしい文字が彫れる様になって来たんだなぁ〜と今回感じて嬉しくなりました(o^∀^o)
 
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | シールさん | 14:17 | comments(2) | - | - | - |
丸シール
待ちに待った、シール屋さんから、頼んでいた『丸のシール』が届いたので、昨日は丸のシールを仕上げました♪(^_^)v
 
 
↓「芽」シール↓
 
 
100722_0124~0300010001.jpg
 
↓「顔」シール↓
 
100722_0124~0200010001.jpg
 
↓「ありがとう」シール↓
 
100722_0124~0100010001.jpg
 
 
 
3種類が完成しました( ̄∀ ̄)
 
 
 
シール類が、いろいろ増えてきました♪
 
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | シールさん | 18:36 | comments(0) | - | - | - |
四角シールのラッピング
四角バージョンのシールのラッピング出来ました♪
 
 
透明の袋だけじゃ何か…味気なかったので…↓こんな感じにしてみました♪↓
 
 
100718_1938~0100010001.jpg
 
引っ掛けてディスプレイする予定ではないのですが(笑)
 
引っ掛ける所を作ってみました♪
 
 
100718_1938~0200010001.jpg
 
 
グレーの厚紙に英字新聞をビリビリと破りながら適当に貼って…適当にパンチで穴をあけて…適当なサイズにハサミで切って…袋に付けてみました♪
 
 
適当にした感じが吉と出ました♪良い雰囲気で納得( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | シールさん | 16:18 | comments(0) | - | - | - |
四角いシール
前に『ありがとう』シールとかに使ってた、丸のシールと一緒に仕入れていた、四角いシールのデザインが昨日、出来上がりました♪
 
『ありがとう』シールとかの丸シールは嬉しい事に(ToT)大好評だったので今は品切れ中です( ̄∀ ̄)
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
今、またシール屋さんに頼んでいるので、届いたら、せっせこ『ありがとう』を押します♪
 
 
今回の四角バージョンのデザインはこんな感じです♪↓↓
 
 
100716_0415~0100010001.jpg
 
 
看板の上で、ぽーぽーさん達がふざけている絵が出来ました(笑)
 
 
看板は空欄にしました。ココにコメントを入れたり、『お母さんへ♪』とか『お土産』とか?
 
 
私はこの空欄に『えんぴつ』とか書いて、引き出しとか、ファイルの仕分けに使おうかなぁ〜と考え中です( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
そしてもう1個のシールです↓↓
 
何に使うかはお任せします(・◇・)
 
 
 
100716_0413~0100010001.jpg
 
 
「何に使うねんっ!!」と突っ込みを頂きそうな程の、顔面アップの、うっす〜らと笑みを浮かべている、ぽーぽーさんです(笑)
 
 
私はめちゃくちゃ気に入っております…( ̄∀ ̄)
 
 
その証拠に(どの証拠?)、この顔面アップのデザインは、プチ封筒にも使っています♪
 
 
ぽーぽーさんの顔面アップはいつも作る度にニヤリとしてしまいます(笑)
 
好きなデザインのひとつです♪
 
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | シールさん | 14:18 | comments(2) | - | - | - |
ミニsizeシール
ミニsizeも作ってみました♪
 
 
100609_0157~0100010001.jpg
 
 
手帳にも貼ったりできるかなぁ〜( ̄∀ ̄)
 
 
早くみんなに見てほしいです〜♪(≧∇≦)
 
土日は2日間手作り市♪
土曜日は宝塚で〜日曜日は枚方♪枚方は初です♪ドキドキ(≧∇≦)
 
しかし…土日は雨予報Σ(°□°;)
 
 
雨降らない様に祈りますm(_ _)m
 
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | シールさん | 20:21 | comments(0) | - | - | - |
フレークシール&プラバン
プラバンが増殖しました♪
 
 
ってか……増殖しすぎた(笑)
 
 
 
100607_1451~0100010001.jpg
 
 
並べると楽しいo(^-^)o♪
オマケに最適やわ〜♪かわいい♪
 
 
100607_1452~0200010001.jpg
 
 
って事でさっそく、フレークシールにオマケで付けてみました♪
 
 
100607_1730~0200010001.jpg
 
 
ラッピングしてたら…『しおり』みたいな形になりました(o^∀^o)
 
かわいい♪
 
 
シールもやけど…オマケの反応も楽しみやなぁ〜♪
 
 
早く並べたい(o^∀^o)
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | シールさん | 17:42 | comments(4) | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ