blog index

Okia

*8月出展予定*

夏休みです〜♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
最近の私は…
最近は〜小パニック期間に入っております(笑)


誰しもが通る『慣れるまでが勝負』期間です( ̄∀ ̄)


『注文』の進め方の順序が初めての経験なので難しいですε=ε=┏( ・_・)┛


Tシャツ注文の作品を作る事は楽しいんです♪(o^∀^o)


作る以外は無知にも程があります(T_T)


Tシャツ発注したら、毎回発注している所なんですが…こんな時に限って…初めて業者さんの発送ミスでTシャツが遅れたり( ̄○ ̄;)

注文書を確認しながら袋詰めしてたら、納品書の同封が必要な事を思い出して…制作して…コピーして…書き込みして…間違えて…(ToT)


納品書の封筒に『納品書在中』の文字をハンコとかで押したら、作家っぽいかも♪などとテンションが上がり…時間が無いのにハンコ彫ってみたり(笑)


ファイルを『注文書・原本』『注文書・控え』『納品書・控え』など分類で分けたり〜どこをどう分類したら良いのかパニックです(笑)


「あっ!!待ってくれてる人に連絡しないと(°□°;)」と慌てたりと…多分……いや絶対に順序がバラバラで乱れまくりです(笑)


慣れたらスムーズに進むと思うので…パニクっている期間も大事だと思います( ̄∀ ̄)


周りの人達には本当に迷惑をかけてしまっているので、早く慣れて…テキパキ進めれる様になりたいです(」゜□゜)」


やっと発送まで進めれたので…手元に無事に届くまではドキドキします(>_<)


無事に届きます様にm(_ _)m
| あいこ〜Happy Time〜 | Tシャツさん | 00:58 | comments(2) | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ