blog index

Okia

*8月出展予定*

夏休みです〜♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
明日からぬいぐるみ!!
ぽーぽーさんぬいぐるみ達は目標の人数はまだまだ完成!!…ではないのですが…(笑)
 
 
何とか明日のクリスタに並べれる子達は完成しそうです♪
 
今も必死でせっせと作業中ですヽ( ̄▽ ̄)ノ  
 
 
20111104_172925.jpg
 
 
ぽーぽーさんぬいぐるみ達は、各出店場所に均等に並べれる様に制作していますので、クリスタに行けない!!((((;゜Д゜)))と焦らないで下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
 
今月ぽーぽーさんのお店が出没する出店場所には数には限りがありますが、必ずぬいぐるみぽーぽーさん達もダラダラと寝ていますので、場所と時間の都合が合う手作り市にぜひ会いに来てくれたら嬉しいです♪
 
 
再びせっせと作業に戻ります( ̄▽ ̄)b
 
 
えぃえぃおぅー(  ̄▽ ̄)
 
| あいこ〜Happy Time〜 | ぬいぐるみさん | 17:31 | comments(2) | - | - | - |
わた詰め作業中
体&手足&頭のわた詰め作業中ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
せっせっ(^_^;)
 
 
20111102_222050.jpg
 
 
休憩しながら〜♪
息抜きに、ぬいぐるみ以外にも、ちょっと楽しい作品も制作中ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
20111102_221916.jpg
 
 
再びせっせっせっせっと…わた詰め中(* ̄∇ ̄)ノ
 
20111102_222018.jpg
 
 
 
そ〜言えば…前回制作した『手描き帆布バッグ』が好評だったので、ぬいぐるみ達が完成したら、また制作して並べる予定なので、お楽しみに〜♪♪♪
 
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | ぬいぐるみさん | 22:31 | comments(2) | - | - | - |
ぬいぐるみ…まだまだ途中Σ( ̄ロ ̄lll)
だんだん形が見えてきました( ̄▽ ̄)b
 
カオ(* ̄∇ ̄)ノ
 
20111027_151035.jpg
 
ハナ〜ハナ〜(* ̄∇ ̄)ノ
 
20111027_151101.jpg
 
手足の多いこと…Σ( ̄ロ ̄lll)
 
ぎゃふんと言ってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)
 
20111027_151137.jpg
 
 
ぎゃふん((((;゜Д゜)))
| あいこ〜Happy Time〜 | ぬいぐるみさん | 15:17 | comments(0) | - | - | - |
ぽーぽーさんぬいぐるみ
やっとやっと完成しました(o^∀^o)
 
 
長かったです(^_^;)ホンマに長かった(^_^;)
 
 
 
HI3F011100010001.jpg
 
6色のぽーぽーさんが出来ましたよ〜♪
 
 
HI3F011700010001.jpg
 
1人1人、時間をかけて制作したので、何か嬉しすぎて、完成したのを見たら感激して、1人1人ぶちゅーっとしたくなりました(≧∇≦)
 
 
明日の宝塚から並びます〜(≧∇≦)
 
 
何かホンマに我が子の発表会を見る気分で緊張します(^_^;)
 
 
明日の宝塚楽しみです(o^∀^o)
| あいこ〜Happy Time〜 | ぬいぐるみさん | 18:14 | comments(4) | - | - | - |
ぬいぐるみぽーぽーさん途中
やっとここまでたどり着いたって感じです(^_^)
 
 
予定よりカナリ遅れております(・_・;)
 
 
 
 
先週末に、顔が縫い上がりまして、昨日まで、コツコツと…わたを詰める日〜ハナを縫い付ける日〜ほっぺを付ける日〜などなど1日で出来そうな話しですが(笑)
 
今回は、ぞろぞろと…人数が多いんです〜♪
 
 
ひとつひとつの作業が1日がかりです(^_^;)
 
HI3F009800010001.jpg
 
 
生地を裁断したり、しつけ縫いしたり細かい作業&パーツがカナリ多いんですが…へこたれそうになりながら、形が見えてくると、嬉しくなるんですよ〜♪
 
 
 
HI3F009900010001.jpg
 
 
たま〜に遊んでみたりして♪
 
HI3F009600010001.jpg
 
 
やっと昨日、顔が完成しました( ̄∀ ̄)
 
 
現在はこの子達の体を制作中です(≧∇≦)
 
HI3F010000010001.jpg
 
 
ギリギリ11月に間に合うかなぁ〜?
 
 
また手作り市に並ぶ日が決まったらお知らせしますね〜♪
 
 
 
| あいこ〜Happy Time〜 | ぬいぐるみさん | 19:11 | comments(8) | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ