blog index

Okia

*8月出展予定*

夏休みです〜♪
<< 5月追加出店で〜す | main | 万博ロハスフェスタ出展場所 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ぽーぽーさん手ぬぐい
台風も過ぎて本格的に汗を流す季節にピッタリな新作のぽーぽーさん手ぬぐいできました♪


何か出店忙しい方が手が早く動くのかしら??(笑)

久しぶりに新作の写真を出店前に載せれました‼

最近は特に制作の嵐なので作業場が大変とっちらかってしまってて、どの角度でも背景がバレるんです(笑)

今回はたぶん…とっちらかりはバレないかな??(笑)



3色展開にしてみました〜♪

『太陽』『草原』『満月』をテーマにシルクスクリーンで刷っています‼



1437255417750.jpg


ラッピングと、ネーミングはいつも悩むんです(-_-;)


ネーミングセンスはいつ上達するのか(笑)


モノ作りは毎回毎回が上達したなぁ〜と自画自賛の嵐です( ・∇・)



1437255426165.jpg


色合いは鮮やかやけど落ち着いた色になってます♪


今日の「芦原橋nightマーケット」から並べます♪

今日はnightマーケット‼夜なので16時〜21時まで開催しています♪

芦原橋のイベントはご飯もお酒もご飯もご飯もおいしいので、夕涼みがてら遊びに来てください〜♪


| あいこ〜Happy Time〜 | - | 06:53 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 06:53 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ